-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 10:23 | カテゴリ:議会の巻


今日は木曜日 対人的職業のため微妙に疲労蓄積中

天気いいし 気分的にはもう午後からお休みしたいところw



昨日 N鯖 ポルトガル復興議会がめでたく300回を迎えました

300回ですよ!とにかく議長様には頭が下がる思いしかありません

リアル無視した自己犠牲心だと思うんですが そんな感じはこれっぽっちも

感じられないし 物腰やわらかいし 公平公正 チャットも早いw

どっかのリアル国家の総理とはまったくかけ離れた存在であります

意見の集約も早いし たぶんリアルでも凄いひとなんだろうな~と

最近は話題や問題定義になるものが少ないので 

議会自体それほど参加者は多くありませんが 気づいたときは

なるべく参加しようと思って居ます

国家のことより 議長様のために参加しようと♪そんな感じですw



今回から国籍茶が出来る事により 議会自体の有意義性が増したというか

どこに居ても議会内容が聞けるようになったことが一番大きな事かな

前から違う場所に居ても聞くことは出来たんですが正直面倒くちゃ。。。

国家国益レベルのリアルタイム情報を共有出来るようになったのは

非常にいいことだと思いました

多数決議案なども国茶で話しかければ多くの方に参加してもらえるかも

今回はセウタ関係で盛り上がりました

ポル同盟国として継続的に維持出来るようにするのか

各自の判断でイスパ同盟国のままでかまわないかとか

国茶で多数決とってもよかったのにな~と思いつつ

時間長くなったので発言はしませんでしたが。。。

そんな事も多数決で決めたりしたら関心が沸くし良いと思いました



最後 リス教会前で記念撮影したあと

今後も議長様に頑張って貰える様に みんなで議長様に

応援エモしてましたw なすりつけてると言われそうですがw



個人的な事では 考古学者になり ヴェネチィアで地図探し開始

連続探し出来るようになったので手首の軽減になりいいっすねw

わりと他にもやってる方がおり 昨日は100枚程度獲得で終了

300~500枚くらい溜まったら マラソン開始です^-^



開拓地は商会長が居ないと土地を確定出来ないようなので

商会長行方不明なとこは大変だろうな~




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/733-b7743c74
