2011-02-25 14:59 | カテゴリ:冒険レベル上げの巻



今日は金曜日 やっと。。。だぜ 残尿だけど

朝から子どもを保育所送るの面倒くさいから

送ってってよというと

お前遅くまでゲームしてるからだろ!と 妻が逆切れ

えええええええええええええええええ

自分だって時間無いって言って コンビにいってるじゃんと

ボソっというと じゃあもうゲーム絶対するなよ!と

怒り頂点。。。 ワンコも恐ろしい状況を把握したらしく

コタツの中へ非難。。。

最近何かに付けてゲームのせいにされます

唯一の楽しみを取られるわけにも行かないので

完全に従ってますが。。。

みんなもこういう風にならないよう気を付けようぜ!w

しつけは最初が基本です もう後戻りでk。。。


さて大航海

ヴェネツィアで地図探し。。。300枚ほど集まったところで

どんだけ経験値下がってるか 確認のためにナポリ行くと

1回の発見で127・・・127!えれえ~下がってるwww

しかも発見物ボーナスで 現在1300ほど発見してるんですが

それで ボーナス87 合計214。。。

しかも コエーファンクラブ加入で10%経験値増状態なので

200くらいか・・・



確かにこいつはすげ~や

発見だけで200くらいあって 計300程度見込めると思ったら

200ちょい これは。。。65でもアイアンサイズへの道は厳しいぞw

色々計算した上で とんでも無いマゾイ事を想像したら

なぜか興奮してきましたww 

効率WIKIみても冒険系はあまり情報追加してないし

このまま続行ですwwww



それでも時間あたり1マン程度稼げるだし

希望はすててない!ただ 腱鞘炎が怖いだけ。。。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/734-d8ce77e4