2011-02-28 16:14 | カテゴリ:冒険レベル上げの巻




今日は月曜日 2月も最後ですが 雪です

土日と温かかったので 今日の寒さは身にしみる。。。



さて 週末の事など

日曜は動物園行く予定が 近くの仙台城跡地に

久々 伊達政宗像見てきました

城跡は これしかみるものありませんが

仙台市一望出来る 景観的にいいポイントです



大航海ですが 溜まりに溜まった地図を

回す廻すまわす。。。目が回る@q@

連続1時間限界です>w< お守り30%UP使ってるので

頑張って1時間やって限界。。。

土日ふらふらやって 7万くらい経験値稼いだ

平日2時間程度でやるくらいでちょうどいいかも

上げれなくもないが 結構しんどいっす



で もっと効率いい物が無いか

色々WIKIなどで確認してるんですが

1つだけ可能性のあるようなものを見つけたので

行動してたのですが 言語無いと出ないのかと

いうことで往復 前提がありそうなので往復

実際この地図が出るかどうか確認←今ここ

これが現在の地図まわしより旨ければ移行

ただ報告場所も少し遠そうだし ちと無理くさいかな

今日の夜確認してみます



もう1点ありそうですが これは上陸なので 非効率っぽい



開拓の方が 開拓奉行なるものの仕切りで

非常に商会不況和音になってるようでwwww

どういう風に建てていくか 計画的なものを

示しておかないと 勝手に建てて潰され萎える

どうして進めていいか分からず たたずんで萎える

仕切り屋の指示通りで小間使いで萎える

そんな感じに。。。

人口増加も想像以上に遅いので忍耐が必要。。。

自分は一切開拓に参加しておりません これが一番ダメな部類かw



土曜にN鯖大投資戦があり

ポル イスパの関係が 不信(1段階)すすみました

あれだけの投資額つぎ込んでも

全然関係が悪化しませんw 明日の大海戦判定も

相当難しいと思われます 早く修正願います!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/735-5f7ff025