2011-03-02 16:19 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は水曜日 いつの間にか3月

18日に異動内示あるらしいので戦々恐々です

たぶん昇格関係で担当がそのままスライドするか

違う場所に配置転換か。。。転換なら地獄確定

3ヶ月は必死になってるはず。。。

で 今月は 4日 11日 18日 25日

でもって4月1日の毎週金曜日飲み会><

つれええええええええええ そのうち2回は泊まり



3月に入ったとたん忙しいモード突入でかなりやばい

仕事も年度末処理モードに入り 尻に火がつくモードへ



それでもDOLはいつものように。。。稼動してます

コエーファンで経験値5%しかあっぷしないので

地図まわし少し休憩 30%アップまでは確認してますが

50%アップは見たことないな~

ネカフェで今月200%あっぷのようで

うまく行けば300%アップもいけるんじゃね???

そこまではさすがにする気ないので のんびりあげ



もう1つ地図まわし可能なものを発見したので

こちらの経験値修正入ってないかな~とチェックするも

ナポリより美味しくない結果になりました

地道にナポリマラソンか 同時クエ請け+勅命で地図クエこなすか

ま~この2択だな



B鯖の方のキャラが冒険34しか無く

どうすれば効率良くあがるか悩んでたときにフレから

勅命クエ美味しいよ~ってことで マニラ初地理勅命クエ開始しました

遅い船しかなく 武装大型スクーナー作成して

1クエ10分 経験値160+報告250+移動経験値90で

合計500くらい 国家貢献紙も4枚手に入るし

絡むNPCも居ないので 結構楽かも。。。

とりあえず40まで上げつつ 地図まわしも。。。

超忙しいじゃねええええええか 



メンテで大海戦も無かったし

これって4鯖同時大海戦なんだよね???

結局自分達で民意あげて大海戦起こすとかいってますが

全然民意上がんないし 結局コエー側の都合でしか

大海戦は実施されないのか。。。 新船の情報も

開拓地が地味にしか人数増えないのでいつになることやら



なんだったんだテラアメリカで暴徒しそうだぜ!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/736-159b7344