2011-03-02 22:52 | カテゴリ:雑な話の巻


ナポリで地図回してると

よく見るブログの人も参戦。。。

そして1時間ばかし地図回しやって飽きたころに

教会前で佇んでいると

某JK鬼好な人と リア充バザーの応酬で楽しんでました

すると。。。




ゲストさん >>>ブログみてます!!

黒ダックス>ありがとう!

ゲストさん>フフフ

JK・レイ>ありがとう!

黒ダックス>ww

ゲストさん>嫁さんの話が好きですw

黒ダックス>ぼくは機雷ですw

ゲストさん>wwww

JK・レイ>嫁はダメだよね

黒ダックス>切実です!キリッ

JK・レイ>もう半分別居です(キリッ

ゲストさん>wwwwww

黒ダックス>俺も単身赴任がいい♪

JK・レイ>単身いいよ!

黒ダックス>いいよね~

ゲストさん>もうすぐ同棲するので

黒ダックス>パート連れ込みOK!

ゲストさん>ゲームできなくなるのが怖いです;;

黒ダックス>ww

JK・レイ>おお

JK・レイ>夢があるね!

ゲストさん>でもその前にゲームの素晴らしさを語ったら殺されるかと思いましたw

ゲストさん>言葉でw

JK・レイ>間違いないw

黒ダックス>良さが伝わらないよね。。。

ゲストさん>やれば分かるのに・・・

JK・レイ>嫁氏ねばいいのに(ボソッ

黒ダックス>言えば言うほど冷たい目線になる

ゲストさん>うほwww

黒ダックス>それは。。。

JK・レイ>給料みんな持ってかれるし

ゲストさん>リアルすぎてこわくなってくるw

黒ダックス>いいじゃんJKいるし

JK・レイ>嫁→車 オレ→ちゃりんこ

ゲストさん>www

黒ダックス>食事は全部担当俺

JK・レイ>もうJKにすがるしか

ゲストさん>おぉーw

ゲストさん>もうすでに・・・

ゲストさん>料理一緒にしようねっていわれてる・・・

黒ダックス>早くリア充ブログ更新してくれ

黒ダックス>早くつくれよカスと言われます

ゲストさん>こぇええw

JK・レイ>今月金使いすぎとなじられました

ゲストさん>二人とも懺悔してるんですかwww

黒ダックス>早く氏ねばいいのにって言われる

ゲストさん>辛い;

黒ダックス>リア充対決!

JK・レイ>オレは氏ぬまで金稼いでこいって言われる

ゲストさん>・・・

ゲストさん>結婚って怖いね・・・

黒ダックス>氏ねば実家かえってのうのうとクラスと。。。言ってる

ゲストさん>ひでぇええwww

黒ダックス>いいy結婚!

ゲストさん>ほぅ・・・

黒ダックス>早くするべし!お勧め

JK・レイ>いいぞ結婚!

JK・レイ>こっちにくるんだYO

ゲストさん>wwww

黒ダックス>こっちの世界いいよ

JK・レイ>こっちの水は甘いよ

ゲストさん>楽しみだなぁw

黒ダックス>コップの底の方は危険だよ

JK・レイ>コップの真ん中あたりから危険だよ

ゲストさん>半分危険w

JK・レイ>もう牛タン食って寝るしか

黒ダックス>利久は間違いない

ゲストさん>そういえば!

ゲストさん>ダックスさん地図でました?

黒ダックス>いっぱいあるよw

JK・レイ>仙台にガンダマー御用立つの店あるんだって!

黒ダックス>400使ってまだ100残ってるw

ゲストさん>なんかフレが1日粘ってもでなかったみたい;

黒ダックス>それってなんか間違った方法してるんじゃね?

ゲストさん>ガルマ・ザビは死んだ!なぜだ!

JK・レイ>スキル足りないんじゃね?

黒ダックス>www

ゲストさん>何か前提あるみたいですね^^;

黒ダックス>話ぶっ飛んでるw

ゲストさん>www

JK・レイ>www

ゲストさん>カリカでくそがぁああっていってましたw

黒ダックス>苦しんでこそ人生

ゲストさん>ですねw

黒ダックス>今ここ→

JK・レイ>さてJK想像しながら風呂入ってくるし!

ゲストさん>いてらっしゃい~^^

黒ダックス>俺も!

ゲストさん>僕も地図いってきます!

黒ダックス>ではでわ頑張って^^

ゲストさん>お騒がせしました~

ゲストさんは黒ダックスに敬礼した

JK・レイ>ノシ


微妙に話が咬み合ってない部分はご愛嬌♪


本人のプライバシーもありますので

伏字になっております♪







s-sss.jpg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/737-02971287