2011-03-04 15:58 | カテゴリ:イベントの巻


こんにちは 今日は金曜日

一週間の仕事の疲れが蓄積されて疲労度MAX!

今朝 嫁さんが珍しく朝ご飯作ったの事で

イスに座ると おむすび1つ。。。真っ白の。。。

一口食べるとなんも味が無いと告げると

そこに のりたまあんだろ!とのことでした

あれ おかしいな 味塩つけてないのに

しょっぱいや。。。 あ 俺の涙の味か。。。w

てのは 冗談で


真っ白なおむすびだったのは確かだw

+ヤクルト1本





さて大航海

3月5日 パリ芸術祭があるらしい

詳細については たぶんここに・・・

http://55096962.at.webry.info/201102/article_33.html



またイベントで似顔絵屋さんをやるらしいぜ!

前回はALAN画伯に書いてもらいましたが

今回は 初参戦のぐり画伯も出るとの事で

これは是非行かなくては

ブログで良くイラスト書いてるの見ますが

ま~上手だわな ドラえもんとアンパンマンしか

かけない私としては羨望の眼差し。。。

あまり大勢並んでたら あれですけど

なんとか かっこよく!書いて貰えるように並んで見ようw

ブログやってる人は

自分のプロフ用に書いてもらえるといいかも!



3月5日はマルセイユからパリへレッツゴー!!!!



私ごとでは 相変わらずの地図まわし

1時間だけね^^^^ 

で 昨日めでたく冒険66になりました

地図も500くらい使ったのかしら?もう覚えてませんw

しかも次の67まで経験値16マンとか。。。

とても険しすぎまっせ!奥さん

とりあえず手持ちも地図が全部はけたので

また地図探しからスタート 700枚は必要か。。。

ネカフェ200%。。。



追記

前回の茶のやり取りの前に

リア充バザ合戦の模様な 左リンクのアムロさんから

ご覧ください。。。

http://tomosaka.blog96.fc2.com/blog-entry-246.html



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/738-15d5bf96