2011-03-07 13:47 | カテゴリ:イベントの巻

今日は月曜日 週の始まりです。。。

昨日はじゃらん東北版に載ってた

福島県相馬市の火力発電所のなんたら遊具施設へww

無料ということでなんとなく強制的に運転手

お前の稼ぎが良ければ 

もっと有意義な週末を過ごせるんだがとのことでした



30人前後は居たりでみんなお金のかからないとこで

がんばっているんだなと 少しブルーになりましたw

その後 浜辺でわんこと息子でわきゃわきゃ

魚市場で 海苔佃煮試食 食いまくりとか

普通に休日を過ごしましたとさ



さて 週末DOLなど

土曜日は予定どおりパリ芸術祭へ

パリということもあり 閑散としないか心配しておりましたが

全然盛況でしたね^-^

パリに着くと ヴェネ芸術部の方々がたくさん。。。

ヴェネの方が主体でやってましてあんまり芸術系の人と

関わりが少ないので 時間までぽつんと待ってました

自分も負けずに自己アピールバザー

工業高校デンキクラブ。。。 



今回の目的は似顔絵を書いてもらう!ってことで

色々服装を選んでたわけですよ

で アメリカーナでげっと出来る 鳥の格好をしてたんですが

モロ同じ人がおりまして 恥ずかしくて普通な格好でまとめましたw

ほどなく 目的のぐり画伯発見し

1番目に書いて貰うことに^-^

どんなイメージで?って聞かれて即答でかっこよくだけ伝えました

自分の似顔絵をだいぶかっこよく書いてもらうことが出来ましたww

わんこも一緒だし すげ~~~すげ~~~♪

ブログ続ける限りMY展示物とさせて頂きます♪

グリ様ありがとうございました^^^


39.jpg


次はpepe子さんにロックオンだなw



他に陸戦大会やらバザーやら大変賑わったようで

主催者の皆様大変お疲れ様でした

私もブログやってる方を見つけてはリンクさせてください!

と便乗してましたw



昨日地図が500枚溜まったので

昨日2セット(1セットお守り1時間)こなしました

1セット15000経験値

お守り(30%)もあと50個ほどあるし

毎回使ってもいける計算になる。。。頑張るしかないか

あぷでも落ち着き地図まわししてるひともちらほら

スキピオ=護符オンラインの人もちらほら

みなさん頑張ってるようでwww おいらも頑張る!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/740-df98a601