2011-03-19 20:22 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 壊れかけの黒ダックスです。。。

なんでやあああああああヽ(#`Д´)ノ

壊れてる方がいつもらしいとか。。。

愚痴っぽいのがいつもらしいとか。。。


文面で精神的状況を把握できるなんて。。。

みんなヘビーユーザーだなww



朝 震災で行方不明になった家族の劇的な再開を

ご飯食べながら ワンワン号泣してしまった

ちくしょ~ 良かったな 良かったなと

ご飯かきこみながら泣いてましたw


ひげ剃りながら 震災募金の場面でも

凄く感動してしまい じょりじょりしながら号泣

くそ~人の暖かさって 凄く身に染みるな~とw


震災のニュースから ゴールデンタイム中の番組が

なんか泣かせる番組ばかりの編成になってるような。。。

昨日のドラえもんでも 泣いてしまいましたw


涙腺にたまったゴミが取れてしまったのが始まりで

だだ泣きまくりですww


いつか本当に笑顔で涙を流せる日が来ますように♪


日本中のみんなが被災地のために

本当に応援してくれいることを

日々テレビラジオからギュンギュン感じられ

温かい気持ちになれます 人っていいね^^^


早くみんなに頑張ってきたぞ~って 

DOLの中でみんなに伝えたいです♪

帰れる場所が僕にもあるんだ 絶対に




追記 桃花姐さんにツイッター面白いよってことで

kurodack で登録してみました♪

ぜひお仲間にww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/747-11d549c7