2011-03-20 21:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんは 未だに水道復旧しておらず

実家で灼熱な風呂に入ってきて超すっきりでございます

たぶん50度はあったな。。。

熱いお湯が大好きではありますが

次元超えてたな 足入れて3秒しかもたなかったw

それでも悔しいので格闘してたが。。。


さて震災から 幾日が経つだろうか

ずっと洗うことのなかった作業服も今日洗濯しました

で 明日は。。。

休みになりました 休日というやつです

とりあえずガソリンも2/3まで回復したので

少し遠出して買出しと雨合羽など買いにいく予定



無駄に買う予定はありませんが

冷凍庫にぶっこんで2週間程度やりくりすれば

そのころにはだいぶ流通良くなっているだろうと


そして22日から大津波被災地での活動が待ってますので

少し体力回復につとめようと思います^ー^


ツイッターは知ってる人をとりあえず

フォローしまくりだがつぶやきというか

つぶやけないでいる自分がいます

そしていまいちやり方が分かってないww






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/748-b590bdb7