2011-03-24 22:12 | カテゴリ:雑な話の巻


ただいま~ 本日無事被災地より

支援活動を終え無事帰ってきました


2泊3日間ということで

とりあえず疲れました。。。


行って初日に余震激しくて

津波こないよね 津波こないよね?

って喚いてました


活動場所の隣の田んぼにまで津波着てる場所でして

余震来るたびに生きた心地しませんでした

こちらは山間なので 津波の心配ないからね。。。


震災地は予想どおりというか

テレビで放映されている以上に

かなりの惨状でした


とりあえずは 写真他の人がとっていたので

それも含め2~3回程度で報告したいと思います


DOLの方も見とうしついたのかな?

ネムネムネム。。。


おうちに帰ってきて

パパ!としまじろうのビデオみながら一言

私を一目みてその後はビデオ。。。

嫁さんはトイレの電気をつけっぱなしにご立腹


あ~ やっぱり自分の家が一番だね♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/750-d32f11d2