2011-03-27 20:49 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜ですが

お仕事です。。。給水作業

とりあえず給水率98%まできたのでだいたい終わり


明日は年度末末です

大丈夫なのか?年度末処理

どう考えても仕事全然やってないwww

毎日作業服での出勤で ひげもそらずにボーボー

被災地では 今年3月末の退職も人員不足で

退職期間延長とかあるそうで 当たり前か 猫の手。。。だしね


もうDOLも半月休業状態ですね

4月から新たな展開あるのかな???

UWOに行ってる人もいるでしょうが

なんだかんだ言って みんなDOL大好きなんだよね

プレイ出来て当たり前が出来ないからね。。。

もう少し待てば何とかなるだろう!


明日はこの間の被災地での写真など

少し暗い話になる予定なので今日は簡単に^^^^^

いろいろ忙しく年度切り替えで皆さん忙しいでしょうが

がんばりましょう! 頑張れ日本


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/753-6da93ea8