2011-03-29 09:59 | カテゴリ:雑な話の巻


啓蟄(けいちつ)冬ごもりのDOL民が地中からはい出るころ


こんちわ 今日は火曜日

待ちに待ったというか いきなり復活な感じで

DOLが再び出来るようになりました

まさかこんな急にというのが感想ですね



ツイッターの情報が一番正確で早かった

ツイッターから情報が流れるというのも

漏洩な感じするんだけどいいのかな・・・



情報錯そうして 3月中には!でワクワク

今日中には!ええええええええ まじで!

と ツイッター2chとも大盛り上がりで

夜8時からINすることができました



やっぱり帰れる場所があることはいいことだ

洋上のBGMも リスのBGMいい♪

どんな応援ソングよりも心が和みます



で とりあえずDOLの現状について報告



商会開拓地は 休止中も時間が進行しているようで

人口2000人超えたとこもあるようです

まだ新船の情報は来て無いようです



商会納品リセットされ

昨日から各商会ごと納品が進んでるようです



またBCが現在開催中です

さすがに夜8時に復旧したのでINしてる方が

圧倒的に少ないので作戦立ってませんでした

B鯖は2つくらい立ってたw



DOLが復旧して始めてすべてのライフラインが

つながった感じします

いろんな人に出会いエモやら挨拶できました

今日からもっといろんな人が増え

休止してたかたも無料プレイで復帰しそうですね

夜が楽しみで仕方ない 今は仕事に頑張ろうっと♪



とりあえずINしようぜ!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/755-5e6b8a32