2011-03-31 11:41 | カテゴリ:BCの巻



こんにちは今日は31日年度末!

超いそがしいいいいいいいいいいいいいいいw

震災の影響で異動が6月に変更になったので

心置きなく年度末処理と新年度の事業の準備に取り掛かってます

みなさんも年度末ということでお忙しい日々を送っていることと思います



忙しいにも関わらず昨日午後から休みもらって

色々と用事済ませてましたが

その途中で仙台空港付近通ったので

どんな状況か確認してきました



空港前の流された車は既に撤去され

空港内の敷地?にやまずみになってました

瓦礫の撤去も仙台近辺はある程度進んでいる状況です

空港は1階部分が浸水により見る影もありませんでした

これを通常復旧させるまでどのくらい時間かかるんだろう

仙台からじょじょに瓦礫の撤去作業始まるでしょうが

30年分の瓦礫とも言われてますし

相当時間かかるでしょうね 土建業界は10年だいじぶだろう



流通関係は少しずつ良くなってきてます

食糧品系は乳製品が数量限定 パンも1人何個とか書いてますが

まったくないという状況から脱したようです

ガソリンも県北に比べて 県南の方はわりと流通してます

たばこはテレビで放送しているとおり

4月11日まで生産とまるようなので

品薄状態が続くでしょうね。。自分1度もたばこ吸わないいい子なので

いっそのこと無くても全然OKw

ミニストップに洋モクコーナーが出来ていてびっくりしたが

葉巻もあったな・・・



話しは大航海に戻って

とりあえず経験値あげは休憩して

BC三昧ですww

N鯖で中型BCやって B鯖で大型BC 1日10戦ほど

1戦当たり2与 1~1.5被ですね

中型はサーセンとコルベット キャラックがバランス良く

参加しており特色あっていい傾向かも

それでも砲撃多可でシューティングですが

大型は8割一等戦列です もう戦列艦での参加なんて

俺と1~2隻見るくらいw 一等の1363耐久に対し1208だからな~

カロネで一撃狙うのは難しいので前半は削り方お任せして

後半耐久1200以下に落ち着いた当たりで狙ってます

それでも1戦2与程度取れてるので攻撃力に関しては平等かな

仕事のすとれすをBCナイトライフで解消しませんかw

みなさんの参加お待ちしておりますw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/756-c487d927