2011-04-02 16:02 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちは 今日は土曜日

普通に土日休みになりました 

で 嫁さんの職務が代わり 土曜日が仕事日多くなり

子どもと1日過ごす日々になっております

いいんだけど 少しゆっくりしたいのもある

土曜保育午前中くらい預けられるといいんだけどな。。。

嫁さんに子ども可愛くないだろ!と怒鳴られます

いやいやそうじゃなくて 少しくらいゆっくりしたいんだよ

というと うるせ~んだよと

自分は土曜日出た分平日1人ゆっくりするはずなのに。。。





いよいよ 県南の方がガソリン並ばなくても

入れられるようになりました!

南からだんだんと燃料系流通よくなると思う

あんな行列に並ぶ無駄な時間がなくなることはいいことだ


さっそく子どもとまったりな土曜日過ごしてますが

いちごつぶして いちごみるくにしたら

おもいっきりキーボードにこぼしやがった。。。

キーボード左 TABからスペースキーまで

ボタン押しづらくなってるwww

ファンクションはとりあえず大丈夫だが

チャットしずらい。。。


おかかさんといっしょが4月から改変になり

ポコポッテイトのキャラ3人組がどうにも可愛くないw

いないいないば~の ゆうなちゃんにも違和感。。。


あ~~~まったりまったり



ってBCいつの間にか終ってるwwww

中途半端な日数だな。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/759-4a37c6ab