-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-04 13:27 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちワン さようなライオン

大航海の挨拶もこんな感じです



番組改編など今日から本格的に平成23年度が始まります


困難な状況での新年度になりますね

震災により様々な分野にまで影響をおよぼしてます

納豆1つとっても 容器が被災地 包装も被災地など

単純にその生産地での製法じゃないので

品薄状態もなんとなく頷けます

マックもそういえば まだ開店してないんですよね

夜も軒並み店舗街は節電に努めてます

逆にこんなときにこうこうと電気付けてると

社会的叩かれそうですしね みんな頑張ってる

会津っぽ(ラーメン屋チェーン店)だけこうこうとついてた

やっぱりこんなご時世にと思いました。。。



さて大航海ですが こちらも通常通りにもどりつつあります

N鯖はとりあえず残った地図のナポリマラソン復活です

イゴール新たに雇い直したので副官飯たらふく食わせて

オール100へ目標

B鯖はマニラ発勅命クエで冒険40まで目標

一等戦列乗れる環境まで育てたいと思います

装甲の方が全然好きなんですけどね♪



ほかには 開拓地で造船ランク2になるようですが

まだ新船情報なし。。。

アプデー後すぐ全部の船見つかるのも面白くないけど

あまりにも先延ばしはもっと駄目くね?



ほかは特に新情報無し!明日のメンテでなんかあるだろうw






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/760-579d8bd5
