-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-08 00:18 | カテゴリ:未分類


いきなり強地震きました

いろんなものがおちましたがとりあえず大丈夫


夜の地震は怖いですね まじで

これで大津波だったら。。。

避難所の被災者パニックになるだろうな

子供たちが可哀想だな。。。


地震の時 パソの前いてエロ動画みてて

必死に消そうとしたが揺れで

右上のボタンにクリックが合わせられなくて

家族に大丈夫か!大丈夫か!と

大声で言ってたが

自分の言動省みると情けなす



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/762-a22ebd8f
