-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-08 14:02 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は金曜日 終日深夜の余震のニュースばかり

やっと2階で寝始めたのに昨日は1階リビング寝

地震後 震度が強かったため 役所に登庁しました

夜2時半過ぎまで待機で帰宅



帰ってくるなり2歳の息子がハイテンションでお出迎えw

すっかり目が覚めてしまったらしいが

今日も仕事なので無理やり寝かしつけました

余震はその後あまり強いのが無く なんとなく寝れた



避難所に避難してる人たちにとっては

かなりの恐怖だったと思います

しかも津波警報出てるし 3.11の事フラッシュバックするだろうな~



今回の余震は東日本の多くで揺れた様で

各地で断水や停電 高速道路の通行止めや電車の見合せなど


せっかく震災から一ヶ月の目前で 復興ムードになるつつなところに

余震どーーーーん フジテレビのニュースジャパンのキャスターも

激しく揺れながら冷静に対処してましたね

自分 手ぶるぶるでしたよ

宮城県はこれから観光客とか来るんだろうか?

原発の風評被害もひどいが 宮城県の地震の多さは特筆物ですね





さて 大航海

スーパーコルベットが大型船ということで

あまり受け入れられてませんが 戦闘42で載れるので

52までのレベリング船としてはかなり優秀だと思う

7回まで?強化できるので 早さを生かしてエグズマ狩りや

冒険船としても活用出来そうですね

昔戦闘40になって 北欧ガレー作った記憶があるな~



わたくしごとでは ずっとナポリマラソン

1日1セット 昨日は頑張って2セット消化

冒険レベルも67になりました @10万で68

69まで18万として 28万必要なのか。。。

1回で275経験値として @1000回!

なんとなく希望が見える?見えない?

これを卒業しないことには ほかなんも手につかないぞw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/763-979364cd
