2011-04-11 20:58 | カテゴリ:雑な話の巻

ついについに出たぞ!!

アイアンサイズ!!!!!!!!!!!

ま~スペック的には無難だが・・・・

無難じゃねえええええええええええええええええええええええええ



縦157 横266 旋回10 波9 装甲43

強化4回!! 名倉92あれ? 大砲52 倉庫512

オーク仕様で 耐久887あれれれれ???

補助帆3枚 船首船尾有 5スロ


フォルムが一等よりも スーパーフリゲに近い?


名倉がかなり少ない感じするんだけど。。。

耐久もオークから鉄で1001+250=1251くらい???

FS新造だから 耐久もっと低い???1200切る><

みれば見るほどスーパーフリゲ



期待はずれ????w

装甲は一等と同等っぽいし 外周的には最高部類だけど

冒険69だし 乗る人相当限られるなww


FSもスパフリゲに近いと見て

強化砲門 連携強化 重量砲撃 白兵戦迎撃 司令塔

あたりかな・・・


残念仕様すぎるような。。。前評判は凄かったのに。。。

本物とだいぶ似つかわしくない仕様だな


リセットはR25の大福仕様なので チャンスは1回きりね^^



SS見るたびに 冒険上げが悲しくなってきたので



aian.jpg



こうなったら 消毒だぁあああああああああああああ

じゃなくて 要望しておいたww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/765-91b0d5bd