-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-12 14:56 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日

今日も地震が凄いっす><

携帯の地震予知が一番怖いっす><

テレビの地震予知よりも大きい部類しか発信しないので

携帯予知がなったら ある程度大きい事を覚悟しなければならない



で 強地震なみにショックだったアイアンサイズ

さ~て今日のナポリマラソンだ!とやる気満々だったのにげんなり

ば~かば~か ざまぁ~ って人も多いだろうな

とりあえずは 茶クリのようにこっそり強化される事を夢見て

69まで上げる予定です いままでのようなモチベーションは

当然ありませんけどねwwwwwww



さて 今日はメンテナンス!

そしたら大海戦が勃発しましたよ

ユーザーが自発的に発動するものではなく

コエー側の気分次第大海戦www

なんだったんだよ!アイアンにしろ大海戦にしろ

しかもポルターンじゃなくて

イングランドターンとかwwww



ちなみに攻撃地は

サントドミンゴ ディブ カサブランカ サッサリ ハバナ

9割カサブランカで決まりか???

となるとポルの出番でもあるが

ま~新大海戦で 仕様が変わることもあり あまり遠くでなく

近くでの大海戦を望みます

それにしても 王立なんたらは今日から出来るの?

全然わかんないよ~~~~www



ちなみにB鯖は イングランドが小国のため

アントワープ ルアンダ リューベック ベイルート カルカッタ

北欧のネーデルランドで決まりなのかな?



アイアンサイズのショックが大きすぎて

割とどうでもいいwwwwwwwwwwwwwwww

なんか初心者サービスもあるが

それもどうでもいいwwwwwwwwwwwwwww







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/766-bdb30dcb
