2011-04-13 14:13 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルと記事の中身はまったく関係ありませんw

なんとなく。。。ただ なんとなく


今日は水曜日 超 風強いんですけどですけど

春一番なんでしょうかね~ 

今週末には宮城も桜が開花しそうだとのことです

いつもだと 名所的なとこは人がたくさんなので

ワンコと子ども連れて ゆっくりお花見出来そうな気がする

そういえば子ども手当が10月に無くなりそうな勢い

1人分なので ま~少しだけでしたが

3人もいりゃ~ それは破壊力抜群だったので

無くなったら痛いだろうな~~~~

震災復興予算ないので ゆとり予算は削られる運命のようです

うやむやのまま 今まで子ども手当分で控除がなかったものが

復活するんだろうな??? 怪しすぎるぜ!



今日もメンテナンスがあったらしいが

とりあえず公式HPには目新しいものは無し



大海戦が来週ということで 

B鯖の話しですがwCLが今週日曜に変更になったらしい

で 商会からCLに参加して見ませんか?ということで

戦列艦しかありませ~~んと 話ししてたら

急遽 装甲作る話しまでになり 公用船体と★1まで

作成しました 今日中に ★5まで強化して ポンプ付ける予定

これがあれば 大海戦出る際も使える

熟練そそくさと上げて 日曜まで操舵ぷかぷか

BCや大海戦は割と混戦なのでいいんですけど

5-5の艦隊戦ってあんまりやった事無いので

足猛烈にひっぱりそうで怖す><

先に言っておきます ごめんなさいと!出れたらだけどねw



N鯖ではアイアンサイズのショックもおさまり

悔しいので昨日ナポリマラソン2セットしました

冒険68のもう少し 空しいゴールが待ってる訳ですが



大海戦は 今のところ~ Nは確定かな?

B鯖は 連盟でどうなるか不明

どっちにしろ 提督はもう卒業だああああああああああああ


B鯖の大海戦爵位が欲しいので。。。そっちかも

今現在爵位一等なんだよね~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/767-63eb446b