-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-17 10:28 | カテゴリ:B鯖CLの巻


こんにちは今日は日曜日

土日と凄く天気良く気温も温かいので

一気に桜が開花し。。。ってもう満開です

名所どころが夜ライトアップもされないので

1年に1週間程度の華やかな時間を楽しめないのは残念ですが


さて 昨日B鯖で カンパニーリーグという商会対抗模擬

というものがあります B鯖の一番の特徴ですね

S(プレミアリーグ)~ABCDEFリーグまで

7リーグ×9商会×5人=の模擬です

私は天使の翼という商会に所属してまして

昨日は9人で9戦をローテ組んでやってました

なので 総勢100人程度が参加する模擬です

N鯖では想定出来ませんね これが移住したがる原因なんですが。。。


さて Cリーグでの参加になります

4番目のリーグなりますが DとCじゃ1ランクレベルが違うということで

参加したことないんだから すべてが未知数www

1戦目 緊張の中 開始しましたが

中盤で味方が1隻おとして 4-5 から 自分も2与で 勝ち

2戦目 こちらも 流れから2与出来て 勝ち

今日調子いいね なんて商会茶で流れてまして。。。

なんて言ってたら 7連敗!w

そう甘くない 甘くないと 反省しきりでおわりました

ま~みなさん模擬や戦闘自体久々も居て

操舵も連携も全然でしたので仕方ないですね

自分含めて力不足と練習不足を痛感してCL終了



s-CL1.jpg


とりあえず結果だけ。。。

ローテ組んでるので9戦中7戦参加になります


でも大海戦並の緊張感はいい刺激になるね

操舵と貫通カンストすれば もう少し楽しめると思う


そういえば昨日CL中に大海戦の連盟投票始まりましたが

N鯖の連盟がフランスが非表示になってまして

ポルトガルの連盟が現在オスマンのみwww

このまま英=ヴェネVSポル=オスマンでしょうかwww

フランスかわいそす。。。

修正されるだろうが


最後にインディアマン おまえもかwwwww

なんとなくそんな気がプンプン臭ってたが

いろんな意味で中途半端船wwww乙



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/769-bbfb9717
