2011-04-18 10:48 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日 

長渕さんが松島で自衛隊の被災所での活動を激励ということで

ライブが開催されたようようです

今回の震災は 自衛隊の地道な活動は本当に感動する

もう自衛隊員自体かなり疲弊しまくりというか

かなり限界な中での活動で心配しております

そのタイミングという事では無いですが

あの激励ライブは映像でしかわかりませんが熱くなる

感動で自衛隊の皆さんが抑えることの出来ない涙を見て こっち感動泣き

まだまだ支援活動が続くとおもいますが

活動後体調崩したり精神的に壊れないことを祈ります

本当にありがとう

石原軍団もかっこよすぎだが ニュースにならないとこで

被災地見舞してくださるみなさんに感謝感謝



さて週末DOL

大航海の連盟ですが このままフランス無しですかw

東電並のgdgd感をひしひしと感じておりますw

造船+1アクセも 超レアのようで。。。

もうみんなあきらめ感万歳ですが

無償支援がどの鯖でも出来るようになるといいな~と



自己活動はN鯖の地図まわしで やっと冒険68に!

ここに来てかなりスローペース感が否めない

B鯖は少しBCやって尾張

前半良かったのに 最後2戦で連続2被で終了

なんだかな~ なんだかな~


s-417.jpg



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/770-d4945782