2011-04-20 17:03 | カテゴリ:BCの巻


三昧といえば 中華三昧。。。意味無し

こんにちわ 今日は水曜日

誕生日も何ごともなく過ぎてしまいました

DOLの方でアイテムプレゼントもらえたりして

ちょっとびっくりとほっこりしました サンクス♪


さて 今日はざっくりと



s-419.jpg


15戦もやるとさすがに疲れる

最初がんばって被を抑えて

中盤どうでもよくなり

終盤にもう1度集中しなおす展開。。。


全体が15戦中4勝だと どうしても展開がつらい

与も1戦2与以下の展開でしたね

だいぶ操舵に感覚がよくなってきたので

大海戦に少しでも生かせればよいかな

小中の船 開拓地で強化してないので

明日あたり 強化しておかないとな~~~~~



と 思いつつ今日もBCだ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/772-bed5c564