2011-04-22 23:37 | カテゴリ:大海戦の巻



こんばんわ 今日は金曜日

もうやたら忙しく現実逃避したいが それも無理ぽ


今日はうまく行けば 3連出れるかな~と期待しつつ

B鯖爵位があと1個で騎士爵ということで。。。


夕方から会議で 7時までには終わるだろうと

6時50分。。。やべえ全然終わる気配ねええええ

7時30分。。。おいおい 小型始まっちゃうよ!って

艦隊今から入れるのか おい!

7時45分。。。んじゃ~弁当でもとろうか

いやいや 全然いりません むしろ帰させて


で やっと8時 さんざん会議したあとで

まとめ役が最後 んじゃ~ 意見を集約しますが

私の方針で進めていいですねって

だったら会議いらねええええええええええええええええええええええ

バカバカ馬鹿馬鹿


で 急いで帰ってきて

嫁に 明日は子ども面倒みるから 今日は大海戦やらせてくれ!と

懇願し 楽に了承得るw



アムスに舞い降りて 中型からの艦隊募集シャウトあったので

早速申し込みいれました

そしたらすでに9人くらい決まって ラッキーーーー


あまりガチガチじゃないでしたが 

両提督さんの役割がきっちりしてたので

結構よかった


s-422.jpg




援軍5番手で完全に遊ばせてもらいました

中型・大型で35与は最高記録鴨々



s-4222.jpg


勝利数多ければ もう少し戦績あがったが

爵位もらえたのでOKPK

明日は嫁さん飲み会なので 多分ムリかな。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/774-cfe240b6