2011-04-23 23:37 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は 土曜日

桜が満開で散りはじめる最後の見頃で

今日は雨 なんか勿体無いというか

せつない感じで桜並木を車で通ってきました


今日の予定は 嫁さん飲み会で参加無理かなと思ってたんですが

朝仕事に行く時 遅くても夜7時半ごろまでには帰る!

( ゜д゜)はぁ?

んじゃ~大海戦出来るんじゃね???

と 子どものご飯作ったり お風呂入って

7時半頃には全部終えたんですよ


しかも7時頃に アムスで@1募集シャウトあったもんで

即返答ではいれたし。。。

で 結局帰ってきたのが 夜9時過ぎ

子どもは手話すとぐずるし

いつの間にか戦闘になってるしで

なんだか慌ただしく 大海戦やってました

やっと落ち着いてやれる頃になると

今度回線が調子悪くなってきやがった

ヽ(#`Д´)ノ1回は戦闘中に復活できたので

茶が切れただけですが

よ~~~し 大型最後の30分頑張るか!

って思ったら切れやがったwwwwwwwwwww

今度は戦闘終ってて 茶も艦隊も抜けてまして

相手側多いもので 青ゾーン待機も出来ず

うまく入れるタイミング逃して

ドーバーで11時を迎えました


艦隊はB鯖で多分一番のエンターテナーと思われる

超楽しい人の艦隊^^^^^

個人的にBCでも見かけてたし

一緒にやれたら楽しいだろうな~と。。。

始まる前からテンション激高というか いつもなのかな???

せっかく入ったのに MUGENの皆さん落ちてしまって

本当に申し訳ない。。。

明日も誘ってもらったが 今日のようなことがあると迷惑かかるので

う~~~~ん 今日日中からなんか落ちるんだよな~~

回線のバカバカ馬鹿馬鹿


で 結果


s-423.jpg


小型恐ろしく沈みまくったwwwwwww

中型はいつものように頑張ったw

この時点で3桁いってたと思う

最後126だっけかな? 

功績 なんかずいぶん数値上がりやすくなってますね

は~~~~ 萎えるな~


ぶっふぉwwwwwwwww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/775-94200c3b