-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-24 23:25 | カテゴリ:大海戦の巻



こんばんわ 今日は日曜日

天気持ち直して 最後の花見曜日になりました

私と妹と母が4月生まれということで

外食してきました

母も病気で 来年は外食ムリかな~と思い少し奮発しました^^


で 今日はその予定だったので 大海戦はどうかな??と思ってましたが

夜7時20分に帰宅したので

取り敢えず B鯖の様子を確認

すでに艦隊ある程度きまっており 雑食艦隊がいくつかありました

対人を希望してたのでログアウト

即N鯖で艦隊空きがあるかINすると ブログリンクの方が

募集してまして 一旦参加したんですが

フレからINしたの分かっったらしく

入らないかとTELL

先に艦隊に入った方に謝り入れて フレ艦隊に入りました

全然準備出来ておらず 賞金稼ぎのカロで参加

錬成板1枚壊れたよwwww

スカイプ推奨艦隊で 家族も起きてたので

当然聞く専門で参加 そしたら

ブログリンクしてるかたが。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ


あまり深く言えませんが

嫁にスカイプから聞こえてくる声に

何やってんの????と 事情聴取されましたw


さて 結果です

面倒なのでNの結果抜きになります


s-424.jpg


分断等多少あるので全成績なのか不明ですが

みなさん決定打多くて なんだか 蚊帳の外的な働きでした


本人の希望により 名前に修正入ってますがあしからずw


あ~~~まったり楽しいBC&大海戦終っちゃったね

明日から 暇な毎日か~~~~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/776-ebc976ea
