-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 16:47 | カテゴリ:アップデートな話


こんちは 今日は火曜日

すでにメンテ終わってアプデーしましたが

造船ブーストは

みなさんが望んでいない通りの展開ですwwww

公用船体シリーズwwww

なんとなく悪い予想してた人は

ある程度もの揃えてると思われます

ま~金があればなんとかなるだろうけど

重船尾や惣材は当然高くなるわけで

一等戦列とか船作るにも 余計なお金掛かりそうですね

重船尾のレシピでもでりゃ~~別だけど

SSに メモリアル乗ってますので そちらへ

オスマン亡命が必要なので まずそこで諦める人多いだろうな



10M贈答品が始まりましたが

緊急造船紙は有りで ヴェールも有りで

なんか教導紙が出ない!

戦闘教導書でると踏んでた軍人さん涙目ですね

これからは貴重なものになるかもしれない。。。

集めるにしても高くなること必須ですね




アイアンが強化4→5になったそうな

性能は同じらしいので。。。ノーコメw

あれ?アナウンスで不具合あったとかで

もしかして アイアン性能に修正入った???



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/777-f29b581d
