-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-28 10:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は木曜日

世間では明日からゴールデンウィーク

被災地見物に多くの方が訪れると思いますが

迷惑ですし 混雑してますので

普通に観光地へ遊びに来てくださいね♪



とりあえずなんもネタがないな~

大航海もアレクアップも造船以外スカスカだし

長期計画にしても中身スッカスカ

こんな薄っぺらくていいのかな???



ユーザーが望んでいるものに対しては

かなり運営側が気持ち受け取って

拾得しずらいものになってきてるwwwww



簡単にとれたではつまらないってこともあるとは思いますが

悲鳴あがるほどの難儀さもどうかと。。。w

造船ブーストに関しては 1人1個持ってなくちゃ!

ってほどでもないので 部品シャウトが膨大に値上がり

しなくてもいいと思うんだけどね

それをネタにふっかけ売りするから 余計に煽ってる状況なんだろうけど

自分もそんなこと言いつつ冒険上げおわったら

少しサルベージでもしようかとwwww



ナポリマラソンも最終コーナー回ってきた感じです

@75000 昨日地図340枚程度出したので十分間に合う計算

ずっと陸の行動ばっかなので さすがに海が恋しいな♪



10m御礼紙は どうなんですか?

シャウトで15~18m買いはコンスタントにあるようですが

緊急造船紙が1/16の確率 出やすい出にくいもあるので

一概に言えませんが 1枚8mで買うのと同じ確率。。。

やっぱり御礼紙買って開いて売ったほうが利益あるかな

前回と同じ仕様でよかったのにね 買うけどwww

前回の空けてないやつが200枚ほどあって

空けたやつもあまり活用してない在庫不良ww

多いだろうね そんな人



アイアンさん。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/778-5c4453dc
