-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-12 10:35 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





昨日もアムス→カリブ→リス→サントメ→サンジョ→ケープ→

モザンビーク→ザンジ→カリカ→カルカ→カリカ→ホルムズと



生物発見のために物凄く移動しております

なるべく夜終わるときはクエをうけて 日中のうちに携帯で

クエ場所に移動しておく ってのが多いです



ドードーやアナコンダなど 高レベルクエのおかげで

経験値だけで 10000稼ぎました

生態もやっと8・・・・10になれるのかな?



来週当たり商会の人とテトラノチンをやる予定なので

それまで生物をある程度終わらせたいですね



昨日カリカで・・・ある人物がいまして・・・・戦闘職ということもあり

思いっきり素顔じゃんwww ね~Pっ君!!?



今素顔だったよね・・・・っていきなり居なくなり仮面姿で登場ww

そこまで素顔隠すんかい!!ま~見なかったことにしましょ



んで~~ついでにカリカの真ん中でシンクロ踊りしてました




インドの奥地でエクササ~~イズ!!



aaaaa.jpg



ラララ ラィ!

bbaaa.jpg



ラララ ラィ!!

ccaaa.jpg



ラララララッララララ~!

ddaaa.jpg



ジャキ~~ンwww

eeaaa.jpg




特に今日はネタ無し!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/78-7c3a4e95
