2011-04-29 23:21 | カテゴリ:サルベージの巻


こんばんわ 今日は金曜日 祭日です

いよいよ東北もスポーツの祭典が始まりました

野球もサッカーも仕組まれたかのような勝利!

多少の気遣いは仕方ないよね

でもみんなに勇気 希望 熱いものを伝えられたはず


しかし楽天 嶋の挨拶泣かすぜ!その一部始終



この1カ月半で分かった事があります。

それは『誰かのために闘う人間は強い』と言う事です。

東北の皆さん 絶対に乗り越えましょう。

今 この時を。絶対に勝ち抜きましょう この時を。

今 この時を乗り越えた向こう側には

強くなった自分と明るい未来が待っているはずです。

絶対に見せましょう 東北の底力を!


かっこ良すぎだぜ!嶋 一回くらい抱かれてもいいぜ!w



俺もそんな熱い想いを受けて

ナポリ冒険マラソンが終了した。。。

69!なんてイヤラシイんだwwwwww

集めすぎた地図は200枚くらい残ってしまった

少し海に捨てたけど。。。 もう地図はいいや

ってことで サルベージやってますwww

やっぱ海はいい!なんて思ってたら

難解な地図でやがって 何処だか全然わがんね>w<

見せましょう!廃人の底力を!



嫁は仕事で全然居ないし 子どもは嫁の実家に連れ去られたし

俺一人だぜ ヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!


しかし金がないので やることは家でDOLのみ。。。

見せましょう!廃人の底力を!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/780-9fd5ee1c