2011-05-02 08:34 | カテゴリ:模擬の巻


こんにちわ 今日は月曜日

GWのあいだの平日です 連休の人も多いでしょうけど

普通に仕事の予定でしたが

もみあげの部分を自宅にある スキカル君で

嫁さんに刈ってもらおうとしたら

ジョリジョリジョリジョリ!

かなり勢い良い感じの音が


ああああああああああああああああああああああああああ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

アジャスター付けるの忘れたwwwww って嫁が笑ってる

えええ?何のこと?


そうです3㍉の部品付けて刈る予定が

1㍉刈りですよ しかも結構上まで

わかめちゃんばりのテクノになってる>w<

しかも片方だけ。。。 どうしようってことで


とりあえず今日休んで 6日まで待ってみる作戦!

は~~~~~~~~~~ 何やってんだよって気分です


それを見て嫁は全然大丈夫だよ((*´∀`))ヶラヶラ

全然大丈夫じゃねええええええええええええええええええええ!


ということで GWは操舵上げ 続行中です


昨日B鯖商会のMAX模擬に誘われまして

ゲスト2名含めた6人で回し

砲術カロ 落とす気満々で 先落ち上等じゃああああ!

って事で結果です


s-501.jpg


ディフェンスよええええええええええええww

強い艦隊に 柔いんでロックオンされてますw

1人の方に3被くらっっちゃったw

次はぶっつぶす!

最後 その艦隊と当たって 茶でやっつける!と豪語して

抜けクリで沈んちゃいましたw

支援はまずまず 提督フォローもまずまず

スキル切り替えもそれなり

じりじり耐久削られることに関して まったく(゚ε゚)キニシナイ!!w

そのへんがダメなんだろうな~と思った模擬でした





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/781-42e657a1