-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-04 18:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は何日だっけwwwwww


かなり曜日麻痺しております

って 子どもは嫁さんの実家に連れ去られ

嫁さんはずっと仕事で たぶん金曜あたりからずっと1人で

GW過ごしております

子どもは嫁の両親いれば うちら居なくても全然OKなので

初孫だし 可愛くてしょうがなく 機会あれば

連れ去ろうとしておりますww


で ずっと1人なわけで 少し出かけるくらいで

家に滞在しております こんな機会なので

DOL満喫出来るわけですが こう時間があると

あまりしないわけですよww 取り敢えずINして

リスシャウトなどを眺めているわけですが

と言う事で GWもうかなり飽き気味です


今日は 2時間家の掃除して 洗濯 わんこと散歩

鶏の唐揚げの下味つけて 今綺麗な家で1人まったりw

主婦はこんな感じでしょうかw


は~ 飽き気味で N鯖黒だっくすの軍事あげ

こちらもやっと69 70まで@10万

お守り使うとだいぶ楽ですね

貫通R16まで @14000

カンストしたらどうってことも無いんですけどw

自己満足の世界っす

B鯖は永遠と操舵あげ

う~~~ん 充実したGWではないかw


だからと言って仕事が早くしたい訳でもないw

せめてBCとか大海戦あれば 十分遊べるのにね。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/782-b30302e0
