2011-05-06 10:50 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 出勤してます 久々に

明日また休みなので やる気が乗る前に終わってしまいそうだな

今日は久々にクリネックススタジアムで 楽天戦観戦

マー君ということで ま~勝つだろうw

少し天気が悪く肌寒いので最後まで観戦するかどうかは不明



昨日古川から高速乗りましたが 仙台宮城インター過ぎから渋滞にハマリ

次のインターまで5㌔程度ですが 50分かかったww

これ東京まで帰る人達の忍耐力って凄いな。。

高速1000円だから途中で降りる訳にいかないし

耐えて耐えて帰るんだろうな~と 



さて 大航海

N鯖で軍事上げ 東アジアの商船襲撃隊?名前忘れたが

紫の帆4隻艦隊 沸いてる数も多く 取り合いにならないのでいいね

3日間くらいで69→70まであがり完了

1回当たり 30%増お守りで 980くらい

しかし あの船早いし 確実にクリ狙ってくるw

俺よりも上手いかもしれない。。。



そして無事アイアン乗れるレベルに到達しました

達成したのに なぜか虚無感。。。

アイアンさえ素晴らしい性能ならば喜びもひとしだったのに



ジオング並みの性能を期待してたんだが

出てきたのは ザクレロとかブラウ・ブロ並みの試作ものだもんな~

提督!残念な新しい船を開発しましたぜ!。。。





とりあえず1等戦列艦と 台湾船作ってみたいwww

あまり話題もないのでこんなところで

貫通カンストを目標に特別納付書出る奴でも

狩ろうかと思ってます PT入れてくれ!w






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/783-75c04e32