2011-05-09 11:49 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日 週の始まりです

GW明けで本格的に仕事再開ですね

やっぱり休み明けでなかなか本調子といかないのが現状です



新緑が満ちて 緑のコントラストがとても綺麗な季節になってきました

気候的にもなんだか初夏の様相になってきたな。。。

あんまり春を感じられないまま 夏に突入しそうです



さて 大航海

N鯖黒ダックスはめでたく軍事70達成

そして 残っていたスキル上げも 弾道R15 貫通R16達成

ここにきて何もすることがなくなったw

一等戦列所持してないので 昨日作ってみた

重船尾なく 250mで買い。。。すごくタイミング悪い造船です

公用にして 造船してもらうと平均値

そっから自分で強化すると 1回目耐久-10>< 2回目耐久-20w

おいおい まったくの失敗作じゃないか

4回目の強化をする気もおきず 途方にくれました

失敗で350m前後ぶっ飛んだ だれか買ってくださいw



ん~2隻目チャレンジしようと思いましたが お金もないので

挑戦できずにいます 緊急造船の売り相場も激安だし

動けないままになりそうです

造船上げも考えてますが アイアン強化上げもよさそう。。。

でもアイアンもないし こちらも誰かレンタル求む!w



B鯖の活動は操舵上げのみ



今週中はBCもないし まったり活動に終始なりそうです



最近の楽天ひどくね?

特に岩村はひど過ぎる ぜんぜん合ってないし

プライドもあるだろうが2軍で調整願います

あと ルイーズもいらねw 草野とかもっとミートうまいやつでいいよ

見事なまでに繋がらない打線はみててしんどいっす>w<



昨日動物園に行ってきました

30分もしないうちに雷雨になりましたwwwww

周りの子供たちが 雷の音にどんどんブルーになりました

自分も雷怖いのでブルーでしたが何か?w




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/784-6b07d430