-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 13:40 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日メンテナンスの日です

特に個人的なことは何もないですが

昨日夜23:59にコエーからメールきまして

また冒険者のお守りが始まるそうです

5月10日から 24日まで毎日INで15個か

かなり使いでのあるアイテムなので

冒険上げ 海事上げ スキル上げに大活躍でした

そろそろ アイテムも尽きかけてきたのでいいタイミングだ



垢総動員で 毎日INしなきゃないのは面倒だが

御礼と違ってお金取られないし 神系は高く売れるし

いいことずくめだが また鯖間シャウトが多くなりそう。。。



併せて 生産が大成功する 名匠の秘伝も1回もらえるのかな

しかも今回は5個とか!大盤振る舞いじゃないか!

こちらはあまり使う機会が無いので必要ないんだけど

トレードできればな~ かなり高額で売れるのに残念w

ってこれ造船には使えないのかな。。。


昨日アイアンが欲しい!ということで書いたんですが

船体が300mで売り出てたので 思わず買ってしまったが

商会員がアイアン強化上げで 持ってた事実判明>w<

だれか300mで買ってください インディアマンも作れますw



アイアン借りたので乗って見ましたが スーパーフリゲですね

少し帆の感じも違う感じするが 戦列艦のかっこよさには適わないなw

確かに当たり判定小さそう。。。性能修正求む!



大海戦はなさそうですね ソニーの件でPSから入れないようなので

不公平間が生まれるからだろうか。。。来週かな








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/785-5cd0715b
