-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-13 09:46 | カテゴリ:スキル上げの巻


こんにちは 今日は金曜日

色々と心配事多く精神的に少し落ち気味

水曜日に歯医者行ってきました

虫歯にならない子です 私 中学になる前くらいから

ぜんぜん歯医者行ったこと無し でも 詰め物してた部分を

そのまんまにしてたら腐ってて神経抜かないと駄目

と言う状況まで陥ってしまい 神経抜いてきました

腕のいい歯医者を会社の人から聞き出してたので

結果からいうと 非常に上手だったw

ずっと病院に行ってない恐怖心が増大されてて

もうずっとブルーでした 先生痛くしなくてありがとう♪



さて 大航海

もうすぐ15日ですが 今が一番みんなやること無い週で

萎えてる週間だと思いますw

私も まったくする事なくなり いよいよ造船上げへ着手

桃ダックスがR12 黒ダックスがR9でストップした状態です

アイアンサイズは既に商会員から借りている

お金もあまりないが 御礼贈答品売っぱらって確保

造船紙は有り余るくらいあるのでおk

で 最初加工木材レシピで強化上げ考えましたが

カテゴリー2は割りと高価だし 木材も1000程度なので

少しでもコストカットを考慮して



セウタの黄麻買って オルポトで ロープ生産w

カテゴリー3も1枚70k 黄麻も150と格安

生産移動距離も短く作りやすい ま~複垢推奨であるが

強化上げはリスボンでR20支援を

無料でしてもらってるので非常にありがたい



1回強化で2.4m 50%UPお守りで

超効率的に強化造船開始!

FS造船アイテムを途中生産しないで強化すると

大体1時間で250回くらい強化出来た

もう少し効率上げれば270回強化可能だと思われる

R12と半分から 1時間で R15と4/5まで上がったので

あの造船ぷかぷか時間を考えるとまったく別物www

2個目のお守りで 無事に1人目造船カンスト!

約370回強化で 900mララバイ!

250回×2個で500個程度 部品ストックする必要があるので

商会員に在庫預かりしてもらうといいかもですね

自分は1人でやりましたが。。。

銀タロで女帝も狙いましたが 2回とも駄目で

面倒なので待たずにやっちゃいました これも連動すれば

もっとコストを減らせるかもね。。。

強化2時間 生産&準備2時間 計4時間。。。w





今日も黒の方を1セットやる予定

お金もない!どうしようwwwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/786-2ba212d8
