2011-05-16 10:41 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は月曜日 

週末ばたばたしてて既にぐったりんこ



大航海の話になります



まず 始めに 現在 リスボン東方見聞録商会に加入してます

出たり入ったりもありましたが 居心地もよく

出ては戻る元鞘ってやつですね

ま~会長が乗りもよく 気兼ねなく話せてた部分があり

それが大きいのだと思ってましたが



会長のやろ~ 休止宣言しやがった!w

って 宣言直前に商会脱会して他の商会に加入してたのは内緒w

で 色々考えるわけですよ

自分で作った商会を休止ということで 他の人に預けると言うこと

自分だったら 相当きつい むしろ商会解散してしまって

綺麗すっぱり休止だ!の方が楽だなwwww



だけどね がんばって商館になったし

コンスタントに新会員が入って がんばってる商会員もいるし

古参でずっとこの商会一筋の方もいるし

絶対的な会長がいなくなったことで 少なからず

商会が衰退していく様をみたくないし したくない!

ってことで 自分商会長になりました!



とりあえず休止ということで 衰退させない商会長して

暫時がんばる!と いうことで♪

そう 簡単にDOL辞めれるはずがない!w

早く戻ってもらう事前提で。。。w



INしてない方の賛同得ておりませんが

副会長2人も認めてくれたので 微力ですが

変態商会長として がんばるぞ!



商会モットーが居心地のいい空間作りのようだが

それを継承しつつ 自分軍事大好きっこなので

大海戦を商会メンバーで揃える事と

フレンドネットワーク活用して

商会対抗大型模擬など 少し軍事頑張ろうかとw



Bにだいぶ浮気してるが Nでの活動が多くなると思う

新人商会員大募集! 軍事に興味がある方是非!

リアル女性も 優先的に大募集!wwwww

さぁ リスボン 東方見聞録商会に加入するんだ!





まだ 話は続く。。。

先に桃ダックスを造船カンストさせた訳だが

土曜に黒ダックスも お守り駆使して

2時間で R9→R16へ

さすがにクリック連打で腱鞘炎になりそうでしたw

緊急造船紙も残り400枚 十分だろw

10m投資御礼紙もあんまりいいので無いので

無理に買う必要ないかな



最後BC 2戦だけしました

中型BCも久々であまりの速さについていけなかったw

こんな早かったっけ???

ポルとフランスが主催国で ポルが半分ほど占めてるので

ポル側かなり人あまり状態です>w<

ポル以外はフランス側での参戦でお願いします♪



中型は8割 重キャラックなんですねwww

2割が コルベットと武装沙船

せっかく開拓地で沙船 6回強化で耐久MAXにしました

耐久は30くらい勝ってるけど 耐久で10~15程度落ちる 

スキルからみても外周以外はキャラックで決まりなのかな


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/787-7a426dc9