2011-05-17 13:43 | カテゴリ:BCの巻

こんにちは 今日は火曜日 メンテナンスかw

大海戦もイベントも特になし

PS関係のせいでイベントの延長のみ

大海戦もPS復帰しないとないのかな・・・



「この部分削除」



と いうことで 大航海

商会長ということで INした方に納品よろ~と

話だけしてます 活動してる方に話かけてもいいんだけど

ちょっと今無理な状態なので

気晴らしBCだけに専念してますw

N鯖はポルが対象国で 思いっきり人あまり

なるべく行かないほうが回る順番も多くなるし

自重してます その分B鯖の方に参加してます

最近大型の方が楽しく思えてきたw

BCはずっと中型ばかりだったのですが

大型の舵切りや囲まれたときの判断とか

脳が活動してるな~と思いつつ操舵してますw



あ 商会の方は脱会しまして 現在フリー

入ろうかな~と思った商会あったんですが

商会長になったため こちらも自重



N鯖の棒ピンキーさんのことに今度いく~と言って

ぜんぜん行ってませんでした 一等も無かったのでw

ってことで昨日2隻目の一等造船にチャレンジ

前回は強化ロープで耐久上げ失敗したので

今回は救命艇 実際前商会長も救命艇の方が失敗少ないよ

と話聞いてたので 自分もそれで

途中失敗あ~~~は いやなので 4回強化した後で


確認することにしました。。。



1回目。。。



2回目。。。



3回目。。。



4回目。。。出来た!


で 結果確認すると。。。!!!!!



耐久+250出来たではないか!失敗なしの大当たり~♪

ほかも平均値で満足な仕上がり

やっぱり救命艇だな^^^^^^

-20%で作ったので 副官無し用の船も一隻欲しいところ



s-516.jpg

昨日の結果のみ もう少し与あったような気がしたが


昨日商会長祝いにE鯖のぷららさんがN鯖まで

お祝いしに来てくれました ありりーーーwwww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/788-11f093e8