2011-05-18 14:38 | カテゴリ:BCの巻


こんにちは今日は水曜日

楽天VSジャイアンツ戦のひどい事w

9回1点リードで2アウトから負け。。。

押さえ外国人って どうにも信頼出来んな

特に剛速球ピッチャーは だから先発投手が完投させるんだよ



昨日歯医者治療第2弾 既に悪い部分治療終わって

痛い思いしなくてもいいんだろうな~と思ったら

んじゃ~ 前回の続きで神経抜いちゃいますね♪と

あああああああ 終わってねえのかよ

治療部分がきっちり神経当たって痛いので 麻酔ぷすぷす

麻酔した部分はうがいすると 自分の意思とは関係なく

ダダもれしてるし 痛いのになぜか笑ってしまうし

麻酔効くまで 前歯の歯石とりますね~と

歯科助手の胸と思われる部分が頭部にぴったりあたり

全神経が頭皮に集中しております!やっぱりワザとかな♪w



さすがにAVのように ○ェラしてくる助手はいませんでした

そんなシチュエーション絶対ありえねえええええと

思いつつ 治療終わり 無駄な妄想だけ先走りしてました 疲れた



さて 大航海 もう会長職に疲れました。。。

なんもしてないけどおおおおおおおおおおおおおおおお

PS組も回線復旧したようなので IN増えると思うんだけど


とりあえず納品のおしらせだけ あれ?会長は?とよく聞かれる

うんうん 遠いお星様になったんだよ と伝えてますw(嘘

そろそろ帰ってこねええかな~~~~

俺には気遣いなんか無理だじぇい!



って事でBC N鯖1回 今気づいたんだが船大工のままだった

んで ポル余りになったので今度はB鯖で参加

落とした相手は大概返り討にくるので MAXスピード来襲に注意しよう

結構それで落とされるケースがあるw

@25くらいで 100勝 ちと辛いか

後はなんもなし!

商会のみんな!ふるってINしよう!会長を盛り上げようw


s-5517.jpg

B鯖大型結果。。。






何処か痛む場所ありますか? あ~ ちょっと下の方がちくちくと。。。

ちょっと触診しますね。。。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/790-2f888789