2011-05-19 13:58 | カテゴリ:BCの巻


また外人で負けてしまった楽天

岩隈も登録抹消だし つんだ気がするな今期も

あまり上位にいると観戦したときに混んでて

食べ物売り切れが多いので 適度に下位でいいw

な 訳ないが 打線も貧弱 抑えも白紙



さて今日は木曜日 天気良過ぎて眠い

ニュースで宮城県内の牧草からも放射物系が

基準値よりも高く摂取させるなとのこと

政府が何処までひた隠ししてるか分からんが

かなり深刻なんだろうな~と 10年20年後に

チェルノブイリと同じ症状が出なければ良いが

米の作付けも始まったが 食べて大丈夫なの???

長崎あたりで暮らしてみたいw





ニュース見てぶつぶつ言ってますが

自分大航海出来れば幸せっす>w<

さて 大航海 大海戦に必要な民意が国によって

ずいぶんあがってるようで そろそろなんじゃないかと

PS組も復旧したしね



ほかにネタは無くBC三昧

N鯖は1戦のみw B鯖は勝ちが多く楽な展開だったな

ずっと一緒に戦ってた人にぜんぜん予が追いつかないw無双でしたね♪

そんな感じでいつも結果のみ




s-51888.jpg






戦闘慣れした状態で大海戦やれると

操舵とかスキル替えなど いい感じに出来るんだけどね

現在の目標は ピンチを察知した際のスキル替え

徐々に回避系のスキル発動数値増えてきたw








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/791-777f61b1