2011-05-24 14:43 | カテゴリ:雑な話の巻

こんぬつは 今日は火曜日

H22出納閉鎖前でいろいろ忙しく残業週間です>w<

時間外手当稼ぐぜ!こんにゃろおおおおおおおおお



さて 嫁さんが乳がん検診との事で出掛けた

自分も金と知能が高ければ

触診医師になりたかったなぁあああああ

外科医とか 面倒なのじゃなく ただの触診医でいいw

ねえよ 糞が!と 嫁に言われて妄想モードから目が覚めた



さて 大航海

公式HPにニャ紋章とサントドミンゴあぷデーが載ってます



超薄。。。 超薄というと。。。

サントドミンゴあぷデーですなwwwwあれじゃねえよw

なんの興味も沸かないようなうぷです

隠れてなんかあったりしてもいいような気もするが



4亀に先走りで載った大海戦が告知されました

携帯WEBにだけどね^^^^^



さて なぜかネーデルのターン。。。

しかも 攻撃地が糞じゃねええええええええか


ポンディシェリ

ソコトラ

スバラヤ

ヒバオア

マラカイポ

特に勝ったからといって飯ウマなものが無いw

報告も近いマラカイポなのかな?



最初で最後のヒバオアってのも。。。無いなw



ヨーロッパ内での大海戦じゃないので

参加者数はかなり限定されそうですね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/794-a5095065