-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 15:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

台風から温帯低気圧に変わった低気圧の影響で

夜中から強風&雨 現在も薄暗い雨です

震災の影響により 地盤沈下の地域は大雨の影響受けてます



5月もあと少し 6月1日から内示どおりであれば異動です

引継ぎは2~3回しましたが ボリュームあるので終わんねえええ



土日も異動先の仕事を考えたりと もやもや

不安だけが膨張して 非常に精神的に不安定でございます>w<

あああああああああああああ 不安だ

広報ということで 毎月発行しなきゃないし

ブログと違って ちゃんと文章書けません>w<

だれか 広報新聞関係の方いたらHELPw

写真も撮ったりなので 備品の一眼レフも使わなきゃないし

もうパニックだぜ!





ってことで 商会長の座を副会長に委譲しましたwww

仕事で手いっぱいになると思われ 大航海まで

細かく気がまわらない。。。と いうことで

在任期間10日くらい?短命商会長でした

みなさま申し訳ない>w< まじすいません

旧会長すいません すいません すいません

商会の方にはそのまま留まりますので今後ともよろしくね



土曜日にライブドア商会さんから MAX模擬のお話があり

全部で18人程度で遊んできました

自分の商会メンバーもなかなか育ってるなとw

守りはまあまあなので もう少し攻撃への切り替えが出来れば

いい艦隊になると思う♪



B鯖も軍事69まで上がれば 余生は模擬だけでもいいなw



大海戦は明日メンテまで投票期間ですが

ネデ=ポルVSヴェネ=オスマン=英?かな イスパとは12%

さすがにちと逆転にはきついか。。。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/796-e4676c0c
