-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-02 22:53 | カテゴリ:雑な話の巻


ばはーーーーー 木曜の夜です

仕事に支障が出ないように早めに寝てます

11時過ぎには寝てますw

そして5時前に目が覚める。。。



異動しました 6月1日で

今日で2日目 難しい仕事 なじまない環境 

100%お客さんの状況です

後ろの子は20歳の女の子 仕事がきつくて

精神的に病んでるらしいww ヾ(゚Д゚ )ォィォィおれもそのうちか

妙に俺には上目使いで来るんだが これは。。。w

あむろさんのにのまいになりそうだ。。。



ってことで明日から今日から?大海戦!

金曜は残念ながら 自分の旧職場での歓送迎で不参加

大なら帰って来れる!www

土日も仕事なのか 不明であるが一応参加で

商会での参加となるので あまりガチガチじゃなくお気楽に^^

今日のうちにうぃれむに移動しておくぜ うえうえ


上司や引き継ぎ者によると  どうも残業の嵐らしい

ぜってーーー 早くかえってやる!そのうちな

無駄な労力は使いたくないんじゃああああああああああああ

と つぶやく そんな早くかえって大丈夫なの?と同僚が

まだ2日目だぜ びびらせんなよw








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/797-b8ca22d5
