2011-06-06 13:16 | カテゴリ:大海戦の巻



こんにちわ 今日は月曜日

いよいよ今週から忙しくなると思われますw
まったく実感がないので ぎりぎりになって青くなるのかな

さて 大海戦

2日目参戦時に小型船の熟練上げてないことに

戦闘開始15分前に気づき カラカスで鉄鉱石買いあさって

いたことは内緒w 敵軍で鉄鉱石売って下さい!と



3日目も東方見聞録と醸造商会の合併艦隊

旗はおまかせ 完全に卒業であるw

砲撃多可な分前よりも提督業はしんどいと思う

やりがいがあることは間違いないので

あ~だこ~だ 五月蠅いお姑のように

騒ぎつつ 遊んできました

小型はN湧きがいいので N専で~と

話してましたが 最初からPとの熱い攻防があり

ほとんどNと戦ってないw



その分対人戦闘での与が増えた訳なんだがw

で 結果先にのせちゃうと



s-65.jpg



s-652.jpg


沈んだって問題ないさ~~~の MAX砲撃仕様

与はまあまあ 被は10w

功績は倒した割に64wwwww

全体の勝敗数が16勝と大きく負け越し その分もあるのかな

これは仕方茄子 でも楽しかったのでオールOKな訳ですが

あ~~~~~仕事だ 仕事



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/800-9e24d6f9