2011-06-08 12:31 | カテゴリ:模擬大会の巻



こんちわ 今日は水曜日

前もって仕事してるので わりと余裕な感じ。。。w

たぶんこんなはずじゃない!ってことで


大海戦も終わりましたが

大概終わった後って ほてっちゃうんだよねw


ということで BC週の土曜日は3商会合同交流大会

25日はMAX模擬交流会をする予定

25日は3商会に加えて フレの商会にも誘う予定なので

5商会になるのかな?戦列乗れてない人もいるので

だいぶ初心者模擬になるが それがいいのだw

落とすことも大事だが 教えることはもっと重要だと思う


脳ツールみながら 支援薄いとか 成績上がったら

ほめまくるとかww リアル社会と一緒だなw

ということで 参加商会あればTELLくれw


で いよいよ今週にせまったNAC大会!

なぜか最終枠で自分もエントリーw

上級組みばかりだが 戦えそうな艦隊もいそうなので

組み合わせで1勝したいと目論む。。。

練習すんのかな??? 1等乗れてない人もいるんだけどw


自分役員買ってでたけど エントリーしてごめんちゃいw

16チームだし そんなに混乱ないだろw

さぁ 頑張るんだ!みんな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/801-81377ca0