2011-06-11 00:15 | カテゴリ:模擬大会の巻



こんばんわ 毎日残業で 今日は金曜

さすがにいやになって ラーメン一人で食べに行った


で 車でさ散々 レミオのもっと遠くへを

歌いまくって のどかれて帰ってきた 非常にすっきりww


さてNACの抽選回が終わった模様


メンバーはっきりいって N鯖最強といっていいだろうと

思われるお方ばかりwwwwww

自分もこっそりメンバーにはいたわけだが

さっきINして NAC公式の組合せ見て。。。あぜんww


A組

①空月 バッカス チネチネ団 がしゃどくろ EMERALD

②あまこ ユイ子 黒子 レソ きりゅ おねー

③ヴィオーレ ゴッシュ 大和望 サッシュ なっちゃ センジュリの義

④トレノ リリパ 黒モア 怪盗キッド ウイリアム・ハルゼー  バロック


A組 あえて言えばこの変に潜り込みたかったww

①か④がやや有利か!


B組

①Ryoji シベルリン アルヴァトス カシン マルクゴンサレス ヴォルフ

②抹茶ココア アトレティコ エムエム商事 ティファニー パズズ

③シオン・エクレール パイパー マーベリック パリエット オールイン

④☆弥生☆ ★蒼華★ クラウレ ファイター ビラボン


無く子も黙る 某イスパ最強軍団!日ごろあまりお見掛けしないが

なぜか大会系だけはベストが揃うなぞの最強軍団w1抜け筆頭



C組

①masatora コラール イザベラ・ロッセ Alex.Mqueen 

 ウッドブリッジ チャン・リン・シャン

②ジーダー・コヴァン Christmas-eve 黄飛鴻 

 オリビエ・レンハイム JackSpanyan ウィップ

③黒帝 始皇帝 二万枚 シンディ McFly 黒ダックス

④尾花ピッチングコーチ モストヴォイ ロメリーノ 
 
 ともにゃあ フライデー HARU1110


魔のC組になぜか素人軍団が1つまじってるが気にするな!

間違い無く気のせいだ!なぜなんだ!このメンツ

間違い無く優勝候補がこの中に混じってる!③では無いぞww

運営側の悪意を感じずにはいられないwww30秒で終わりそうだw

メンバーの名前が長すぎる。。。

この3組の戦いを見るだけでも 来た甲斐があるかもしれん





D組

①しゅたっとふぇると ラグ・バーツ Bobbin

 逆毛のアン 小泉純一郎 まぬけのさひろ

②ジュリアス・バーンズ、田中ぷにえ6、PainKiller、カメオ、ハト軍曹

③モンキー・D・アバレン、ジークフリード、ルイス=フロイス、世間知らず、りんりん☆彡

④アーク・イグ子・サンキュ・ヘブ介・アルトゥロ


ここも大混戦と思われる 総理艦隊に逆転トライもありそうだし

もしかすると もしかする

土曜日いよいよ開催!暇な輩は来るんだ!応援しよう!

そして 無様な戦いをみせつけてくれようではないか!



◎PLX ○La なのかな 穴▲紅ポの戦略が見ものである

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/802-516c1878