2011-06-12 09:11 | カテゴリ:模擬大会の巻

こんちわ 今日は日曜日 仕事にきてます

仕事先まで時間あるのでそれまで書き書き


昨日予定どおり NAC大会が開催されました

全部で16チーム N鯖を代表する方ばかりで大変恐縮です!

って出てない方に強い人もいたので

その辺も出てたら また違った結果になったんだろうな~と


さて 開会も簡単に早速予選リーグ開始

4チーム総当りで 3戦戦います

初戦 紅ぽ艦隊  すっかり準備したつもりでいたが

C組会場がカサブランカじゃなくマディラに気づかず

移動。。。板はずして。。。


試合開始!あれ ダメージが半端ない!wwwww

しかもスピードが遅い 帆が1段階

せっかくカロブーンで遊ぼうと思ったが

即効捕まりまして 1番先に集中砲火受けちゃって沈

地に足が着かないまま終わっちまったw

あとは順々に落とされ終了 提督も訳ありだったらしい

すべてがgdgdに始まる 初心者艦隊w


さて2戦目 masatoraさん艦隊

わりと 長く戦えたような気がする

先にこちら1隻おとされ じょじょに支援が厳しくなる展開

最後クリと機雷から修理不足で 2番目に沈


3戦目は PLX 6人回しだったので 抜け

結果は見るまでもなく 完敗


3戦全敗・・・あたり前の結果だが

もう少し戦えたと ぶっつけ本番なのでこの辺が

当たり前のラインだと思われるが。。。


で 終わった予選敗退者による オポルト模擬開始!

こっからが楽しいんだよwwwwwwwwwww

午前1時までがんばって

でもぜんぜん勝てずで 大きく負け越し終了w

おいら1時が限界だぜ!

模擬やってる人としない人の差が普通に出た大会だと思いました


でもって 優勝は 予想はずれの OFA!

大会での優勝は なかなか掴めなかった組織

おめでとうございます! 


大会運営した ドノさん

そして運営お手伝いしてくれた皆様

大変お疲れ様でした^^^^^

すばらしい手腕だと思います

今後も固定艦隊だけじゃなく うちらみたいな

初心者が出る人が増えれば もっといいかな~と希望を込めて



今度はアムロさんが主催するそうですw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/803-e24c3968