-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-20 10:37 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は月曜日

天気良く清々しい週はじめですが

朝家を出るなり 足首普通にひねって今激痛なうw

普通に捻ねるって。。。年とったな



週末から 土曜日 嫁さん仕事で息子と二人っきり

暇だったので山形までドライブ

6月はさくらんぼの季節ですので 山形はにぎやかです

寒河江ってことがさくらんぼの産地でして

そこで買おうとしたら殿様商売してやがる

で そっから戻り気味に 天童で買うことにしました

そこは家族でやってるとこなので超良心的

さくらんぼ食べ放題で1000円

甘いし さくらんぼが生暖かいので割りと食えませんw

しかもビニールハウスの中なので激暑&サウナ

なので 売ってるものだけ買ってきましたww

それでも寒河江に比べれば半額までとはいわないが

良心的しかもおまけついてるし と寒河江だけが産地じゃねえぞw



日曜は 家族でぶらぶらイオンへw

田舎なので超集合施設となっております

久々に土日休んだ気がしました



さて大航海

土曜日は商会交流BC

さてはじめようかというときに地震。。。

水を指す形ではあったが 8-8程度でやれたのかな

自分はいろいろあって少しだけ参加ww

と いうか B鯖CLもあり そっちも参加してたりしてw

まじごめんなさい>w<

B鯖もこつこつやって やっと軍事69になりました

これ土曜日日中 で一等作るのにいろいろ大変なので

また商会に戻りましたw あまり支援ないんですけどw

CL当日ということもあり 出る予定なかったんですが

なんとなく参加 当然一等も作ってない状態で

装甲で参加 操船もなんだかな感じでした

一等作ったらこんなもんじゃないぞ!って言いましたが

たぶん変わらんはず 早く1等造船したいです。。。



昨日はN鯖で中型BC 1戦2与1被ペース

操船はあほ死もありますが コンボで普通に死ねるので

そろそろN鯖BCも大型に移行してくれないかな~

N鯖中型BCは名物でもあるんだが。。。

中型も4スロだし もうお得感もないので

真剣にかんがえていこう!w



さて 仕事しようかwそろそろ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/805-0f913165
