2011-06-22 16:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんぬづわ 今日は水曜日

山場が続いております>w<一応土曜日がゴールの予定



あづい あづい あづい エアコンは入んないよww

2階だし熱上ってくるし パソコンが古くて機械熱も凄いよw

しかも湿気強いので 頭痛っぽいっし も~最悪~♪



まだブログ書く気力あるからいいかw



さて大航海がなんだか動きは激しい

INすると スキル30%UPの雷王がもらえる

全キャラ全鯖もらえる 売り価値は下がるだろうが

軍事スキル上げのお供に 生産系スキル上げのお供に

湯水のように使えるのはいいことだ

2週間もらえるようなので 14個×○キャラ分 おいしいな



そして 大海戦が新システム以降初めて勃発しております

N鯖 E鯖 Z鯖 英国ターンの対象はポルトガル

イスパニアは参加できませんwww

N鯖ですが 対象国は ゴアか パタニあたりで決定か?

英国の投資攻勢で セウタとカサブランカが対象から

はずれたくさいので 対象国が遠くなってしまったのは

英国投資家のせいにしよう!何を考えてるか知らんが

全部英国の支配下でもおk!ポル小国にならんかな~♪




北欧とセウタ、カサブランカの投資攻勢が続いているようです

ポル議会でも話題になりましたがあんまりね自分も金ないし

蚊帳の外のはなしです ま~両国の軍人にとってもいい話じゃないし

初心者が参加しずらい場所での大海戦もね。。。過疎るので



とりあえずSSに乗ってた スクーナー欲しいですw






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/807-50d6d1eb