2011-06-24 15:28 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日 

山場越えたらしい…かなり最終段階というか見直しのみ

上のチェックも終わったので 少し腑抜け気味です



毎日物凄い暑さと湿気がすげえええええええええええええ

もちろんエアコンはいってねえええええええええええええ

仕事のストレスと暑さで体調気力とも斜め下がりなので

今日は少しおいしいものでも食べようかな



さて高速道路無料化を週末にでも体験しようかと模索中

ETCレーンも降り口付近からの渋滞で

意味なさないほど混んでるらしいな

無料化車両にETCカード配布至急求む!



さて 大航海

水曜のポル(蜀)議会参加してきました 想定どおりの

カサセウタ情報ですが 

知らん間に東アフリカもネデに攻勢されてるのねw

議会でも話ありましたが その国と同盟国になって

なにか有益なものがあれば死守するという役目でしたが

南蛮交易により有益性がない同盟国としてなくてもいいか敵な流れ



南蛮短期公益ルートで有益な国と

南蛮積荷を降ろす場所が当面の確保場所なのかな

英国(魏)の投資グループには敵わないので

個々での投資となりそうです


呉も動いてくれればおもろいのにと議会聞きながら思いましたw



大海戦はゴアで確定かな

土曜は交流MAX模擬らしい嫁次第



B鯖は1等戦列3隻作ってもらいました 1回目だけね

1隻目 耐久+10の当たり

2隻目 波+2と当たり

3隻目 全部中間値 3回目まで強化して4回目でー20><



で2隻目 2回目強化でー10出たwwwww

もういやになってここで止め 現在ここで止まってますw

また船体からか。。。 1隻目はどうしてくれようか

誰かに4回目まで強化してもらおうかな

CL用だしー20%にする必要もないしね

BC用にー20%も1隻ほしいところである。。。金無しw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/808-a7dfabc9